人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

忠誠度

錬成キャラはガーゴで作成し、忠誠度2000からスタート
黒本や紙片渡すクエでようやく7000に!
長いなぁ
でも後半になってるしね!

黒本のクエ同様に忠誠度50もらえるクエがあるとのこと
しかも連続可
エルフの羽とフルートですって!
ここは一気に羽60個あれば、一気に1万か!

ということで、フェアリードラしばきまくり
カルマ一気にマイナス風味に・・・
いや、でも忠誠度のためだし!
スリス狩りすると早いらしいけど、魔法初期の50ほどだし!
入れ替えるの面倒だし!
これでいいんだよ!

ささ、59個あるしこの辺でクエだな
マークしてるし、いざ忠誠度あげ

クエをうけ渡すよ

あれれ

忠誠度_a0034999_2181735.jpg


オレンジにならないよ
なんで??

メッセージ見ると

忠誠度_a0034999_2184120.jpg


えー
クエストアイテムと違うっていってるしー
エルフの羽でしょ~

クエを確かめると

忠誠度_a0034999_2192373.jpg


名前が違う
調べてみると、ネズミのとこで出るやつだった・・・
ゆっくり上げるかぁ


フェアリードラから出るFey Wingこれ何するもの?
by MINTO-RS | 2010-02-17 02:20 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS