人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

ルンビ胴どこ?!!

KさんとKさんの友人と3人でドレッド沸き
緑ネームなので、アタックに注意!
一番しそうなのが私ぽいですけどーw

1度、金変態を倒すぐらいで後は順調
気が付くと、ボス沸いてたー
知らずに熊ってたよ・・

リーフじゃなくて、変態用LTD斧がいいのかしら
と、鳥相手にモメンタム

ボスのタゲキター
鳥にエネワンしてたせいか80ちょい喰らいました・・・
LTがあるからダメなのね・・・
お馬鹿さん;;

その後はリーフで
レプリカなし
0.1のチラシ2枚+1枚もらった
なんで全部0.1なんだろう;;


その後ダーリンと新悪魔
お金落ちてるしー
40kほどあった

3沸きで死んで、ルートされてたモンス名確かめて
取り戻したよ

で、装備着用しようとマクロすると
アイテムが拾えません


もしかして、これが保険バグ?!!!
どこの部分~
ローブ脱ぐと、半裸
ルンビ胴ないし;;

ドレッド後修理して、装備して、しばらくアスカにいたんだけど
もしかして、装備してない?ってことかしら
頭の中はルンビ胴でいっぱいに;;

4沸きもチマチマ
突っ込んでは死んでたし!
復帰すると、ボスでてた

徳取ってないということなので、回復させて徳取って
さぁ、殴ろう!
1発殴って飛ばされてる時
ダーリン曰く
何かいる
えー、私じゃなくて?

飛ばされた先から戻ると、赤2人


ギャー
逃げるよー!!
落馬されたけど、徒歩で走り
ちょっと来なかったので、エセ乗って逃げるよ!

いつものように、ダーリンの犠牲により私は逃げれた!

レプリカ狙いで、入口に待機でもいいんだけど
面倒なので帰ったー
というか、ルンビ胴あるか確かめたかったしね
あったので一安心
by MINTO-RS | 2010-02-07 00:55 | PSC(Bal、Mzh、Origin)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS