人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

メイス上げ

Doomでちょろちょろ上がってます
インすると、1人いた
少しすると1人になった・・・
パパもできるかなぁ
っと挑戦

メイス上げ_a0034999_1222230.jpg


いい感じだ!
エレ系のベストDブレードでWストしたいんだけど
回避低下じゃないので、悪魔特攻QスタでWスト
あ、BO喰らった
レジGMなので少々持ちこたえるしー
CWすれば問題ないかなー
青リンゴどこかなぁ
青リンゴクリックしようとしてたら、鉄棒クリックしてました
南無ー
半分ぐらいまでいけたよ!
なので、できるんだろうな
復帰してしばらくすると1人来て、次のナメクジだけ一緒に

Kさんが酸ボスしましょうとのことで下界へ

戻ってみると

メイス上げ_a0034999_125824.jpg


青腕輪あったし!
いつ出てたんだ・・・
さっぱり不明


そして鍵集め
まずは閣下
不調ありなので、大丈夫!
でもなんで最初の2体回復遅いのかなぁと思ったら
バンプじゃなかったww
鉄扇のライフリーチのみでやってたww

3個出て、最後にサポなしで閣下してみましょうとのこと
不調なしだと空振りしまくるー
そして南無ー
トホホ

そしてスライムも集め、ボス

メイス上げ_a0034999_1281161.jpg


バシネット
慣れてくると中々ステキだw


1体目で
メイス上げ_a0034999_1282764.jpg


メイス120になった!
酸ドラはなし
by MINTO-RS | 2010-01-13 01:30 | YAMATO

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS