人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

忘れ物に注意

てつちゃまがでメデューサソロをするぽいので
メッセできいてみた
メデューサって弱いの?
レンズさえあれば、弱いらしいとのこと

なので、挑戦してみたいよ!
飛鳥で、SA当初みんなで1回
アトランでみんなで数回
の経験しかないです

とりあえず、レンズは2枚あるけど
もう少しあればいいのかな?
クリスタル取るついでにプリズム鍵集め
いっぱい死んだけどー
SS戦士慣れないとなぁ
エセでしてる時点でやる気が微妙です

鍵も2セット集まったし、プリズム子ちゃんでボス

忘れ物に注意_a0034999_1323973.jpg


前回といっても10日ほど前だけど
結構死んだんだよね・・・
ちょっと不安だったものの
今回は2回のみアンクのお世話になった
2戦し、レリック11個

さぁ、レンズも7個に増えた
緑の鍵もレンズの材料になったよw


プリズム子は、基本鉄扇
何とか速度30のDメイスも可って程度のDEX
なので、ちょっと面倒かも

メデューサは、SSで
えーと武器ないし、武器作りからw
Wストできるし、D斧より速い大小でいいかな
亜人特攻なら、エネワンしなくてよさそうだね

卵はステハイで取ってきてたので
とりあえず行ってみるよ!
ドラいないし、バンプよりもレイスかなぁ
(酸ドラ持ってるけど、まだスタチュー状態・・・)
霊話80あるし、今回レイスでしよう
コープスキンもできるし、マナも吸えるしね
秘薬もちょっと多めに持とう

卵おいて、ゲートくぐった!
そしてふと気が付いた
レンズ持ってくるの忘れた・・・・
MLの鍵みたいに取りに戻れるってできるの?
よくわからないよ
帰ろうか、石化ありでどこまでできるか試そうか
アンクあるし、試しちゃえ!

石化しまくり

忘れ物に注意_a0034999_1462037.jpg


忘れ物に注意_a0034999_1463387.jpg


死にまくり

ネギ用秘薬は切れ
神秘靴CHも切れ
バンプ用秘薬もなく

自棄になった

忘れ物に注意_a0034999_1493962.jpg


何とか倒した
多分30回以上死んでる・・・
石化してそのまま死ぬとか多すぎ;;
モメンタムして、自分の偽物消した瞬間石化とか;;

次回は、レンズを忘れないように!
by MINTO-RS | 2010-01-07 01:52

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS