人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

flower girl

インすると、ギルメンの1人からWeddingするんだとのこと
Congrat!っとお祝い
インできたら、出席するよ!と返事

新婦側インして、話すると
フラワーガール頼まれたっ!

フラワーガール?!
って、お子様がするやつ?!
これは参列しないといけないじゃん!

って具体的に何するんだよ!


ググってみるよ


幼女ですかw
まぁ、普段ニワトリだしねー
へー、前後で歩くだけじゃなくて花撒くのか
フラワーチキンでいいって言ってるなぁ

って、花って松雪草とか投げるの?
どうするんだろう
新婦前それとも後がいいの?

衣装も白がいいとかで、花嫁さんからこういうのがサンプルだよとのこと
白布ないし・・・
サンダルもないし!


他のギルメンに作ってもらおう
by MINTO-RS | 2009-12-01 20:57 | Atlantic

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS