人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

新リッチ沸き

装備を錬成してもらい一新
チャレンジしてみるよ!

本音は、ほのかさんがレプリカの蔓を取ったというのを聞いて・・・
家の内装に使えそうだしね!
欲しいんだw


1回目
2沸きモンス混じりで、いきなりしんどい・・・
ってことは、2沸きモンスいなくなるほんの少しだけ気が抜ける状態です
パズルも当然やってあるw
すぐ2沸きになるしね
途中ロックアイテム探しになのか、戦士着た
でもエセだし、走り回ってるし
2沸き以降はほとんど見かけないしw

4沸きは無理しないで、ドラ特攻リーフ
速度なしだけど、1体なら問題ないし
2体でも大丈夫!
何と、死ななかった!


何もなし・・・
PSも10ばっかり


一度戻り、何もないのは虚しいのでもう1回

沸いてるよー
パズルされてるよー!
さっきの人かなぁ
まぁ、したいなら残って沸かしてすればよかったんだしね
仕方ないね

今回は普通に1沸きから
3沸き入ってすぐ死んだかと思った
1つの集団で
HPは真っ赤
マナは真っ赤
スタミナは真っ赤
どれか1つか2つ真っ赤だったり・・・・
運よく死ななかったw
ラッキー

そしてボス
やっぱり、一番楽

出た物は、青い手裏剣
そんなものは、いらないぃぃぃ
蔓よこせー!


即沸きして、ついでにパズル
黒コンテナでたw

夜、じゅりさんと会ったので3人で
数回死んだw
でも気分的にはかなり気楽
じゅりさんが、レプリカサッシュ出した
サッシュも出るのかぁ
手裏剣しかでないかと思ってたよ!
サイコロして、空気読まずに11
もちろん、サッシュもらったw
うひゃひゃ
ありがとう!


次の日
徳置きにいくと、ロックアイテム目当ての人2人とすれ違い
まぁ、いいや
1沸きのままなので、沸きすることに
ロックアイテムなし
骨を土に3つ埋めたので、ブレイズカラーのソウルジェムを2個ゲット
さっきの1人が戻ってきたので、一緒にすることに
3回ほど死んだー
メイジな人なので、蘇生してもらったよ

話するとロックアイテムなかったとのこと
そういや、なかったなぁ・・・
ボスはヒールくれたり

そして出た物は、また手裏剣
ヒールくれたし、プレゼント!


運よければ死ななくなったし
死んでも数回なので、なれてきたのかな?




手裏剣率高いなぁ・・・
by MINTO-RS | 2009-10-23 21:10

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS