人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

いっぱい死んだのにLady落ちしない

オリジンでレイスでPなんちゃらリッチ沸きをするのは大変じゃないんだろうか・・・
ドラの軽減が欲しいので、次回ドラに乗ってしてみよう!

今回は、白い方でチャレンジ

2沸き
やっぱり死ぬ
だけど、レイス徒歩、エセ騎乗よりも明らかに楽~
いっぱい死んだけどな!

1人メイジきた
ハングルで話しかけられたので現地の人の様子
お互い片言英語風で
一緒にしよう!
Let's fighting!
死んでアンク蘇生してたので、ヒール飛ばす程度だけどー

3沸き
初めて
ちょっとドキドキ

いっぱい死んだのにLady落ちしない_a0034999_472619.jpg


雪女風のは、木刀持ってるしー
名前違うだけで、アイス特攻きくのかな
アンデッド特攻タリスマンでよさそうだけど
どっちが強いんだろう
正直2沸きの方が辛いです・・
残ったウィスプの方が怖い・・・

何回か死んだけどな

そして4沸き
何が沸くの?
骨ドラ風のはSS見たけど、どうなの?
いきなり
何か絡まれ南無
一瞬だった・・・
ブレス?

その後リーフに持ち替え、1-3体ずつ
ヒール付でw

怖いのはドラの方
もう1つのは非エネワンでも何とかいけるね
やっぱり怖いのは、残ってるウィスプ・・・
4沸きは片側だけのみでやったよ・・
ウィスプ怖いよ;;

3回ループし、やっとこさ
ボス

赤い骨ドラ連れてるし
何の死体を召還したのよぉぉ;;
南無南無

骨ドラは、処理してもらったので、ボスのみに

いっぱい死んだのにLady落ちしない_a0034999_4124075.jpg


アレ
そんなに強くない
私でも問題ないじゃんー
不調してくるものの、ある程度たつと元に戻るし
変な爆発するとメイジにタゲうつったり
引き寄せもあった

何とか終了
いっぱい死んだのにLady落ちしない_a0034999_4143640.jpg


神秘20、盾20でたw
えへへ


2人でしたんだし、PS渡そうとすると
いらないとのこと
そして、コレ好きか?といわれ

いっぱい死んだのにLady落ちしない_a0034999_4153328.jpg


もらったー!
もらいっぱなしだし、盾20押しつけ
新AFカバンにわいてたので、プレゼント
こっちは喜んでくれたw


そして一緒に残党処理してると、即沸き
転送バックとられたので、お金拾えず・・・
そのまま帰宅ー


2枚ドラ鎧使用
どうせすぐ死にまくりだろうと思って、POT一切持たずw
実際死にまくりだけど

オリジンでするときは、ドラ乗って3沸きまでやって
4から、レイスがいいのかな
by MINTO-RS | 2009-09-19 04:18 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS