人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

ガーゴ

抽出で、人間・エルフは練成スキル95.1から
ガーゴはボーナスあるので93.1から
AFとかMAFとか抽出出来ると思ったんだ
上げてセキュアを空けたいんだ!

なので、ガーゴだし93.1でいいとばかり・・・
キリのいいところで、一度中止し
レリック50作ってPS20もらおうと思ったんだ

93.4
失敗なら、量が少ないだけだしね
繰り返せば問題ないだろうしね!







・・・・・・・・・・・・

スキルないって言われた
ガーゴでも95まで上げないといけないのかー
セキュア圧迫品を資材にしたいよぉぉ
CAF資材にしちゃうんだ


友人に教えてもらった
練成したアイテムも抽出できるらしい
繰り返し練成せず、1回のみに止め抽出すると
逆に残骸などが増えることもあるそうです・・・

木材15000本分の木刀作成時間返せぇぇぇ
by MINTO-RS | 2009-09-11 02:32

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS