人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

上から落ちてくる

Mzh
鍵さんのお誘いで、砦腐りいきました
人がいない方のセキュアに走ったら、あたり~
エセウマなどゲット!
持ってるけどw
お誘いありがとう!

Atl
ちょろっと目当てのベンダーに目当ての物が補充してるかチェック
あっても買うかどうか迷いますけど
金銭面でね・・・
ついでにモンス沸いてないか見ると
沸いてたー

ターミネーターミノタウルスの真っ黒なのが何体か
ヒドラ、影竜とか
一度に沸くんじゃなくて
ある程度倒したら、沸く感じ
見てると
影竜は、上から落とされて羽ばたいて地上に着地するような沸き方w
何かかわいいね
何回か死んだけど、みんな死んでる!
昨日参加したYmt,Mzhのドーンがやってくるよ、ルナ襲撃だイベントよりも
格段に動くよ!
昨日のイベントはホント動かなかったもんなぁ・・・・

死体からお金回収したので、何とか保険金くらいはあったかも
ちょっと赤字かもだけど・・・
by MINTO-RS | 2009-08-08 11:37 | Atlantic

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS