人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

しんどかった・・・・

昨夜見た時は、幽霊
今も幽霊
しかも罠なし
の1番

やってみるか・・・

悪魔とかと同様に3になったらレイスになろう

まぁ、CWしてるしね
ずっとエセに乗ってるのもありなのかもだけど

武器はコレ

しんどかった・・・・_a0034999_172667.jpg


まぁまぁだよね
レイスだってマナリーチないと、4沸きでしんどいんだよ
緑先生、しぶとい&マナなしだから・・・・


5,6回死んだ
もっとかも?!
正直、バンプに比べてかなりキツイ
ドラ騎乗なしのペインって痛すぎ!
ちょっと重い感じも慣れてきてるんだけどね・・・

1回は、蘇生OK押した瞬間?押す直前?!ぐらいなタイミングで
アンクへ
トホホ
でもGCP忘れたから、ちょうどよかったのかも
ついでに取ってこれる!

ボスは楽
こちらレイスですり抜けできるから
マナもバンプより楽だし

林のとこにいってくれ
はまってくれてラッキー

でもお金ほとんど拾えない;;

20は3枚
うち1枚が音楽だったので、アトランの不調メイジに食わせようかな~
by MINTO-RS | 2009-07-30 17:08 | Origin

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS