人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

べろんべろん

といっても、ちょっと強めのチューハイ1本ですけどっ
2本目逝きたいけど、たぶん3口ぐらいで流し行きになりそうな・・・
なので1本でガマンだ


Mzh
徳で参加
1,2沸きだけ適当にEVなんですけど
先週Yewの杜で買った本8冊読みたかったので
1回は終始隠れてることに

数回したうち、1回はもたもたしてたら赤い人にやられちゃった
てへ
本は無事
転送バックだけ取られた!
拾った空き瓶77本も無事だ

オリジン
つい先ほどの回は、2枚ローブゲット
あれ1枚かも?
途中の1回は、1人死んでたのでヒーラー側までついていったので・・・
バル
オリジン後すぐ
ダーリンのレイス強いわぁ
3回とも誰も爆破しないので、3回とも爆破
だけど南無った火山の回は爆破したのに、ローブゲットならず
トホホ
ちなみにアトラン以外では、初爆破w

SL討伐は4鯖
3鯖でローブは100着以上に
一応アトランで1着取れた
メンポは7個
ローブ100着だから、SL討伐は200~300なんだろうなぁ

飲み終えた
寝る!
by MINTO-RS | 2009-07-25 03:57

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS