人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

欲の島

欲の島でも過疎ですけど
道場とか、数人もしくは無人・・・

まぁ、過疎だしね!

飛鳥で少し
トクノ沸きも前日までとは違い大盛況
前日、ステルスローブ出したんだ
今日は、なんだか沸きが進むのもすごく早いし
ボスも気が付いたら、死んでるよ!


それでも5,6個出たんだけどね


なので、Bal
ダーリンと2人で
テイマーでのんびりさせてもらおうw
それなりに出るけど、戦士よりはしんどいー
染め粉は茶色ばかり出るし・・・
青ちょうだいよ!
青!


シタデルボスの雑魚沸きでTMAFが出るのかお試しに
Kさん、エモンさんと3人で
チョウチョ時にロアって何となくこのラインかというのを見て
何回かループさせた
テイマーだし、1個でて満足

欲の島_a0034999_138122.jpg


雑魚沸きまくりは耐えれないので、ささと早退
2人は2,3個出たらしい~


適当にとりにいこうw
by MINTO-RS | 2009-06-20 01:37 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS