人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

銀行前で会っちゃった・・・

ルナ銀行くと
なんだか、髪がアイスで服とか装備もTAF青ぽくて
派手な緑ネームいるなぁと思ったら
Oh!
ギルマスだー

やべ、放置の振りしたいけど、着たばかりだ!
読んで内容は何となくわかるんだけど
言う方がイマイチ
読み取る方も微妙だけどね

何言ってるのかわからなかったけど
どうも、もう1人来てシタデル行くよって言ってる感じです

とりあえずいってみよ~

不調アクセ持ってるし、HQ楽器あるし
適当に不調いれてEVでもいいのかなぁと
のほほんとついてった

GMが鍵入れ行ってくると
幽霊で戻り、別キャラで行くとのこと
鍵渡されたので、チャレンジしてみるよと行くと


怖いぃぃ
ラグあるんだし、怖いぃぃ

銀行前で会っちゃった・・・_a0034999_20591510.jpg


何とかいけるのが確認
鍵入れて、3人と2ドラでゴー


初っ端から、誰かコピーされてる・・・
何とか不調し、EV出し
何度もコピーされてるw

2,3度コピーされ、ピーヒョロ鳴ってけどね!


雑魚は2回で済んだw

ラスト
銀行前で会っちゃった・・・_a0034999_2123834.jpg


ボスに近づき、魔法打ちまくり
コピーなんか気にしてないのかな?


銀行前で会っちゃった・・・_a0034999_21341100.jpg


目玉あったー!


雑魚の拾って、退場
まぁ、ちょっとカオス風味だけど楽しかったので
珍しく、感想言ったら

あと黄色でもう1回いけるとのこと
これって行こうってことだよね

行って、黄色鍵待ち
取りに行ってくれとのこと

でもドラ3,4体そこにいるなら
一緒に来て欲しいよね・・・

1人来て、鍵でたので
再度鍵入れに
怖いなぁw

銀行前で会っちゃった・・・_a0034999_2185066.jpg


5人と4ドラで
今度は、慣れてる人がいたのか
はたまた上手く行ったのか、コピーされずに楽々

でも雑魚2回沸いたけどー


銀行前で会っちゃった・・・_a0034999_21342534.jpg


巻物ゲット!
でもクエしてた・・・


その後、GMはブリ銀に集まれと言ってる
うん、行ったら1,2人

Island Spwanしようって言ってる
何じゃそりゃ
とりあえずゲートゲートでついてくと

銀行前で会っちゃった・・・_a0034999_2132772.jpg



島だから、6番?
あれ、ゲート出してくれた人帰ったし
補給してくるのかな?

GMと2人で船旅へ


銀行前で会っちゃった・・・_a0034999_21155068.jpg

ついて、4,5分後
ちょろちょろEV出したりしてたら

いっぱい倒すといいんだよっと言われたので、祭壇へ
ギルドチャットきた
んじゃ、行くわみたいなこと
行くって、他の端のとこ?
でもドラもGMもいない
確認すると、船もない・・・

確認しよう

銀行前で会っちゃった・・・_a0034999_2115520.jpg


落ちてるしぃぃぃ
おいてからたー!!!

テレポーターの位置イマイチ憶えてないし
放置船勝手に拝借で帰還


まぁ、少し前に
DOOM対岸連れてかれて、私勝手に落ちたしな・・・
お互い様だね!
by MINTO-RS | 2009-04-17 21:20 | Atlantic

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS