人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

白いあいつ

・ Upon death all buff/debuffs that show on the status bar will be removed, also modified attributes reset
公式の最後にあったこれ
死ぬと補助魔法が全部取れちゃうやつ
仕様なんだしと諦めつくね


ベドラム
連日なりね
ダーリン仕事だし、行っちゃおう
まだ武勇使用済みじゃないだろうしー

1沸き、放置でお茶持ってきたら
なんだか進んでなかったw
まぁ、その後順調

大抵死ぬ2沸きも死なずw

3沸き
鹿誘導、途中名誉切れたけどー
何とかできた
誘導後、殴り始めたら
死んだ・・・
2に戻るかと覚悟したけど、戻らずラッキー
あと数体で4沸きにってところで
移動しつつ、焦ったら死んだ;;
もう1回する感じでー
予定通りかもしれない?!
ということで、ついでに酸ドラから乗りドラにチェンジ

4沸き
いい感じに移動できた
先に親分始末し、4沸きモンス
最後捲き戻ってるのか、はたまた単にループなのか
中々ボス出ず・・・
でも焦るといっぱい雑魚よってきて
その最中にボス出るんだよねー

ゆっくり慎重に、雑魚しつつ
ボスとする場所作り

ボス
ボスの真横にモヤモヤいるんですけどぉぉぉ
仕方ないので再度自分名誉でモヤモヤ誘導
そしてボス

あああ!!

名誉取り損ねてたぁぁ
どうもモヤモヤで取った様子・・・

インビジして回復待ち後名誉

白いあいつ_a0034999_15554357.jpg


何度か酸避ける場所なくて困った~
今回はバームなしだし・・・
ないとやっぱり少し辛いかも
なくてもいいけどー
酸怖くないよって場合は、バームお勧めです



何かカバンに白いブツが入ったよ
うんC?
うんCかしら
何かしらぁぁ







白いあいつ_a0034999_1557493.jpg



は・ず・れ
by MINTO-RS | 2009-03-20 15:58

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS