人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

はまってるだけだよね

ダーリンとベドラム
結構慣れてきたかもです
それなりに死んでるんだけどー

またでなかった・・・
はまってるのかなぁ
Kさんによると50数回して15個前後
3割弱だそうです
ちなみに10回連続なしのはまりあったそうなので
もう少ししたら出ると信じたい!


悪魔
沸いてるなー
変だなー
沸かして、武勇使用してるんかなぁ
Balは使えないことがかなり多いんだよねー
使える方がびっくりとか!

もちろん使えず
2早々に戻った
いいんだよ
どうせ、ボスまでステハイでじーっと見てるかなぁ
ボス時に赤来て、ボス倒すのは数時間後かもだしー
そう思うと、あっさり戻れるw
by MINTO-RS | 2009-03-07 11:50 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS