人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

3度目

ドレッドの沸き
1度目はボスはパラゴン
2度目もボスはパラゴン

3度目の正直になるか、2度あることは3度あるのか

とりあえず1沸き
のんびり、シャドウウィスプにキル言うだけなので、1人で

暇なら来てね~っで
2沸きか3人で
戦士、バードメイジ、不調テイマーです

2沸きも難なく終了し、きつい3沸きから
不調入れる前にドラをおじさんにぶつけると
ノーマルでも死ぬことも・・・
扇動見てると楽しそう
戦士はクーシーにアタックし、モメンタムで金のおじさん処理に
金おじさん処理できないと3沸き進めるのは難しいかとー
戦士がんばってくれた!
私は不調して、ノーマルおじさん処理w

現地の便乗きたものの
便乗なのか、ただそこにいるだけなのかっていうぐらい・・・


4沸き
ここまで来ると、後はボスが金色かどうかが問題
金の熊の一撃は痛いけど!

そしてボス
2度あることは3度あるのにならず!
3度目の正直だーーー!

普通のボスだー
そして


3度目_a0034999_20213022.jpg


サッシュ沸いた!


サイコロ負けたけどー;;
by MINTO-RS | 2009-02-04 20:22 | PSC(Bal、Mzh、Origin)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS