人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

出た

1回目悪魔ソロ

4沸きで死にまくり~
死んで、回収前に死んで、また死んで・・・
どれが最初の死体かわかんないぐらいに!
幸か不幸か、白骨になってたのでわかったよ・・・

ボスは順調

そして

出た_a0034999_19513985.jpg


サッシュでたよぉぉ

やっと手元に来たよ!
うへへ
PSはイマイチだったし
4沸き死にまくったけどね!

サッシュ出たし、いいってことで

調子に乗って、もう1回悪魔
今度は調子イイ!
沸きでは順調だった

そろそろ、ボス
青イター
見たことある名前だな
ってことは、元GD系のGD,PKK,4の可能性大ってことで検索
あたりの4
撤退しようか迷いつつ、やっぱりと戻ってボス殴ってたら
アタックキター
まぁ、動かないから悠々と武器変更して殺されました
いいんだよ・・・
4なのに、居続けた私の判断ミスだー!

その後、タグなしの名前見たことあるような赤来たけど
そっちは襲わず、やっぱり元GD系かなぁ

そろそろ、赤も活発になってきた?
ってことは、CA分裂してたし、Mzh撤退方向なのかな?!
by MINTO-RS | 2009-01-22 19:57 | PSC(Bal、Mzh、Origin)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS