人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

勝負はサイコロ

PS何回か
レプリカでませんー
確率的に1個出てもいいのに・・・

前日に2個でて、沼ゲットしたんだけどね!
転送する日までKさんちに設置の方向で


その代り、魔法20デター
持ってるの知らずに、宇宙偵察
1枚は見てたんだけどね、もう1枚もゴミだろうと確認せず・・・
沸きだけで、ボスしないから、PS1枚でもう1枚は5だと思いこんでたら
宇宙でそっと見ると、魔法ー!
やべえええw
とばかりに退散

うふ
お久しぶりね
魔法さん








・・・・・・・・・・・・

魔法20を見ただけになった;;
サイコロよええええ


飛鳥、ギルメン、同盟メンの4人と某PSギルドのPMネクロ2人の合計6人でべドラム
戦士3人、不調メイジの構成のこちらとしては、PMがなぁ・・・
正直言うと、3沸き
戦士はできないのはわかる
だがしかし、PMウィザーよりもプリン王には術中死の方が楽だと思うんだ
体力バカだしね!
1人じゃ、手術おいつかねえええええ
手術しつつ、鹿に不調し
もう、開腹のみしかできませんけど
でも1人じゃプリン王が多いんだよね!
3沸きはメイジはプリン王の手術のみで楽しちゃえばいいと思うんだ・・・

ボスは
不調とBHのみ!
楽させてもらってるのぉ
ミドリネームチームでボス倒せればいいしね


赤馬スタチューでた
サイコロ待ち
赤馬が駆け寄ってきますように!
決して、駆け足で去っていきませんように!


サイコロ様、明日よろしくお願いします♪
by MINTO-RS | 2008-12-29 01:42

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS