人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

ボスレプリカが見たいの

PS数戦

最初は悪魔2人で
スキルアップスクロールも出ず・・・
5がいっぱいでたのに!
2回ほど死んだ~
うーん

うーん


何だかなぁ・・・・

次沸かしてみるとネズミ
どこもネズミ
なんでネズミやねん!
仕方なしに
徳戻したいのもあるし
ネズミ
ボスでて、チェンジしようか迷ってたら赤い人がー
そのまま帰宅
裁縫とかのスキルアップスクロールでたw

ネズミは嫌なの
んじゃ、ダンジョンいくべと
3人でデシ
1回死んだー
はげたらシンダー
多すぎなのはわかるけど
はぁはぁしたいの・・・
てへっ

自分に徳かけるの忘れてるし!
ダメじゃん・・・


ボスは問題なかったけどね
レプリカ出てた
何とかデシートとかいう骨鎧ね

12でてサイコロ1番だけど
スキルアップがいい~

ボスレプリカが見たいの_a0034999_1625854.jpg


テイムだしね!
音楽の1のと迷ったけどね・・・
ピンクの紙見てて、レプリカには気が付いてなかったしw


徳が受け取れる範囲
広いようで狭いっていうのが感想
離れすぎだと、受け取れませんとメッセあった
by MINTO-RS | 2008-12-18 16:27 | PSC(Bal、Mzh、Origin)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS