人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

狙うはファイヤ盆栽

ORANGEちゃんから、ファイヤ4連サボテンの種もらった
ありがとー!

うへへ
これで、ファイヤ盆栽の野望が1歩近づくというもの
白とかも欲しいけどね
まぁ、作ることがいいんだよ

色は白は突然変異だし
ファイヤ同士なら、それでOKって感じなのかな

んじゃ、どれがいい?
4連サボテンは、受粉用として相手があるわけでー

うおえん、見よう

ふむふむ
4連サボテンとの交配結果載ってた
盆栽になるのは
しろがねよし、いぐさ、たろいも、シダ、とっくりヤシ、小さなヤシ、リュウゼツラン、水生植物、ヘビイモ、うちわサボテン、単株樽サボテン、3株樽サボテン
らしい


まぁ、人気イマイチそうな相手からできるのか(ぉ
少し前に取れた、8段階の植物おいてるんだよね

狙うはファイヤ盆栽_a0034999_122083.jpg


上3つが、右からしろがねよし、水生植物、3株樽サボテンじゃないか!
これとかけ合わせると、ファイヤ盆栽確定ですか!

さーて、早速サボテンの種植えよう

ありがとう!
by MINTO-RS | 2008-11-21 01:23

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS