人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

ジェネラル本ゲット

クモ終わり
墓も終わり
正直、ほっとしたというより気が抜けました
もうちょいハムスターしたかったようなw

まぁ、ほんのちょっとの延長だけで終了したのでいいんじゃないでしょうか

アトランでどっか侵攻軍ないかな
ちょうどブリがリコブロック
ってことは、湧いてるのかな
でもものすごいラグでドラ湧きできるんかね

ものは試しだ
やってみるべ
ドレイクは、なんとか不調かかるし
ちょうどスキルあげにいい感じ
EV出して

ジェネラル本ゲット_a0034999_393885.jpg


かな~り以前
木ボス終了後、デニスにもらったSBが活かされるときがー
これもってEBとか適当にw

ドラは不調はまだかけれず・・・
EV出して、EB適当にするとなんとか

でもブレス2発で死んだけどー


蘇生してほしいし、幽霊のままうろつき蘇生してもらって
そのままそこでいることにw
馬はどっかにいるんだけどね・・・

そして、ジェネラル発見
まだはじめだし
一緒にEV出して、赤本もってEB打ってた
結構ダメはいるのね

そして

ジェネラル本ゲット_a0034999_3234392.jpg


本キター
たぶん、ジェネラルの最低強度ぽいけどw

ゴムバンドなのは、いつもどおり
まぁ、ラグがね
半端じゃないから!


クモ部屋より、カオスじゃないやw
by MINTO-RS | 2008-11-19 03:26

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS