人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

裁判所クエ

メイン鯖で久々活動(ぉ
お店補充+α程度しかしてなかったw
裁判所クエでも1キャラくらいしておくかー

っと
慣れた手順でいくと

・・・・・・・・

houseだけじゃなだめなの?!!
ジェロームいってもジャーナル反応なし
トホホ
なんでやねん
よくわからないし、ガーディアンに全部合い言葉言って話した
ここで3往復ぐらいしたよ

何とか蜘蛛部屋へ
クエしたいんだよ
蜘蛛の巣なんてどうでもいいんだよ

EV出してインビジ
棺桶は開くんだ
200とか300gpなんだけど
ルート権取れてるのに、糸巻きわかねええええええ

裁判所クエ_a0034999_21515834.jpg


マジックフルート持ってるからかな??!
とりあえずカバンの中にいれ第一階層じゃないようにしてみた
ダメ欲しいなで、1回戻り
特攻本もって再度
EV+EB数発はいったかな

棺桶はまた開くんだ
マジックフルート置いてこないとダメ?
蜘蛛の巣はいいんだよ!
バルでするから(ぉ

パラリ熟読

◎Sicariiを倒し、ルート権が取れ、十分なダメージを与えた上位にランクインしていれば、1キャラクター1回限りで「Venom Sac」と「Spinneret」がバックパックに直接湧く形で入手出来ます。

上位ですか・・・
戦士数名、テイマー数名
メイジじゃEV出して、特攻本もってEBくらいじゃダメなのか!
アトランじゃEVだけだしるだけで、しかも途中死んでEVいなかったのにゲットできたのに
ルート権だけじゃダメなのかよ!


キィィィ
だるい、やめだ

気が向いたら、マジックフルート置いて再度行こう
気が向けばね・・・
by MINTO-RS | 2008-11-08 21:48

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS