人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

派閥AF

派閥に属さないと使えないですけど
次パブでの派閥AFは強すぎだろっ
パワーゲームに加速だ!

強すぎだとは思うんです
欲しいけどなーw
ひねくった見方で、予想できるのは
数パブ後に強すぎましたー、修正しますーってならないだろうか

それでもなぁ
ランク1
雷神傘
ルンビ胴
嵐籠手
回避脚
それぞれパワーアップ
これだけでも使いたいところ


で、ランク1ってどういう状態?

派閥AF_a0034999_2228866.jpg



最下層か!
ってことは~
キルポイントなしで、加入してるだけで使えるってことだね

派閥のスキルロスは
他派閥メン、非友好モンスに殺された時のみだよね?


・・・・・・・・・

今はTCだけで、どうなるかわかんないよ
でもね仮にFだけ使用って変更あってもね?
これって、FのMLダンジョン
はっきりいえば、木とプリズムと酸でも使えるってことじゃね?



いいんかよ・・・
こんなの導入していいのか
でも、欲しくなるじゃないかw

複雑だぁぁ
by MINTO-RS | 2008-10-24 22:46

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS