人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

鉱山の要注意掘り士?

Mzh
Fブリは、大きめの鉱山なので、2巡目してると
掘られてる
誰か来たのかぁ
んじゃ、どっかに行こう

もう1カ所のFブリ鉱山
掘り出したら、誰かきた
火ごき乗ってるし、掘り士だな
まぁ、ここの部分掘ろうっと

っと





・・・・・・・・・・・・・


荷ラマに毒入れてきた・・・

ここでさっさと退散すればよかったのかも
でも
名前確認したいんだ!

見てたら
EV出して、火ごき殺された
一応アタックしてみた
むかつくんじゃ!

鉱山の要注意掘り士?_a0034999_19594569.jpg


先日のステハイドラテイマーの派閥鉱山PKでした
また、君か、毎度みたいなことを言われたので

とりあえず
鉱山のCAと呼んでおいたっ!
PSをCAに乗っ取られてむかついた様子だったのでw

SS見て今頃堅い・当たらないのが納得
ドラいらんわといっていたが
今度はドラじゃなくて装備で何とかしたのか


本日の掘り終了
ネタ系じゃない鉱山PKは単にむかつく
しかしネタ系じゃない鉱山PKって絶滅品種か?!
保護のために殺されるのがいいのか?!


書いてアイス食べたらすっきりした!
by MINTO-RS | 2008-10-23 20:04 | 汚染、掘り戦士(Ask、Wkk、Mzh)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS