人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

鍵集めが辛い

プリズム
前回は鱗500枚で終了です
リボルバーさんは魚150匹はまりで、トラウマになってたんですけど
500枚じゃまだまだ甘いかな・・・
でも500枚って60匹以上なんだよね・・・
満足しちゃうよね?

今回は
ヒドラ部屋はいる前に、ヒドラが汚染~
2回も死んだよ!
って、1匹汚染、1匹普通ののブレス連続はやめて~
箱なかったし・・・
泣いていいですか・・・
帰っていいですか・・・

そういう気分になりましたけど
これで帰っちゃ赤字じゃん!
がんばった

鱗200枚、ここでも満足しそう・・・

ボル、お金往復1回
天使、お金往復3回
満足しそう・・・・

黒字になったしね
いかん、あとはゾンビでボスいけるじゃないか

ゾンビは1回ででました

さーて、Fへ入れにいこーっと

インビジ駆使して、何とかゾンビゾーンへ
うほ、いっぱいいるな
気をつけないと
鍵入れに近づくと


・・・・・・・・・・・・・


何でこんな時に・・・

ゾンビ汚染
鍵入れはあとだ
しかも場所が悪いし・・・
泣けるっ

何とか必死に、汚染ゾンビ倒した
箱があった!
ふう、やったぜ
帰って・・・
おっと、鍵入れにきたんだった

鍵入れも必死
最後の1個で死にましたけど
ヒーラー走って、何とか鍵いれて
大事なゾンビ箱のある死体回収

正直
かなり満足
ボスはどうでもいい


かなり力が抜けたのか
はたまた、ボスが弱い個体だったのか
C2体でも耐えて、確認後離脱成功とか
運がよかったのもあるんだけど

鍵集めが辛い_a0034999_1327153.jpg


ここまで死ななかった!
がんばったのぉ
エネワン切れて、ぼーっとしてたと思いたい(ぉ

回収しにいくと雑魚だけついてきた
ラッキーかと思ったら

鍵集めが辛い_a0034999_13274574.jpg


2回目はこの雑魚単体で死にましたけど

15分ちょいだし
がんばったな
でも自分をほめてあげたいはさっきのゾンビ・・・

ポイントオンライン
by MINTO-RS | 2008-08-28 13:29

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS