人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

Kryssan   赤NPC、ヒスロスにて

夜に1度
沸いてるそうなので、いってみたw
大勢なんだけど、あと1/3ほど

武器の耐久かなりやばめ
武器消失は時間の問題かな
O斧なのに、WWAしてるし!
うん
武器無くなるとやばいからね
適当にするよ!

武器無くなり、そこから1時間余り
宝石だけ拾ったw

先ほど
こんな時間は誰もいないーw
エモンさんもいないー



Kryssan   赤NPC、ヒスロスにて_a0034999_15235253.jpg


O斧なのにWWAってなぁ
反則だよ!

Kryssan   赤NPC、ヒスロスにて_a0034999_15231584.jpg


忍者野郎の被ダメは30-35なのに
基礎ダメ高い武器なので、62-68、9の被ダメが・・・
包帯だけでは追いつかず?
包帯の消費量も多いよ!

まぁ、包帯巻いて合間にヒールかな・・・
何とかなるかな
問題は武器の耐久だよね

Kryssan   赤NPC、ヒスロスにて_a0034999_15271428.jpg


半分削った
武器は10/60
何とかこの調子でいけば、武器あるうちに倒せそう
ただ、減る時は減るんだよねー
運悪ければ、やばいってことかな

そうだ
パラリに載ってたあれしよう!


Kryssan   赤NPC、ヒスロスにて_a0034999_15292177.jpg


やたw
ちょっと嬉しいね!
単調だしさーw

Kryssan   赤NPC、ヒスロスにて_a0034999_15295763.jpg


各地の墓地に飛ばしてくれます
数回とんだー
クーシーは残ったままなので、死んでたー;;
なるべくクーシーに乗って、インビジしてやりすごすようにはしてるんだけど・・・
インビジしたままでも吸い込まれるんだよー
微妙に移動して、インビジして大丈夫なことも多いです


包帯巻きつつ、PD見ては武器の耐久確認
包帯遅れると、クーシー死ぬし!

Kryssan   赤NPC、ヒスロスにて_a0034999_15331956.jpg


何とか倒したー
包帯は途中銀行に補給したよ・・・
使った枚数およそ1400枚

クーシー死ぬこと5,6回
数回爆弾投げて、タゲ来て死んだのが1回
1時間半~45分くらい

特殊攻撃は忍者よりも嫌らしくはないけど
だるいぞ!

Kryssan   赤NPC、ヒスロスにて_a0034999_15351022.jpg


端でやってたので
取れない宝石、暗闇に沸いて消滅したもの多数の様子;;
箱があったのでいいかーと思うことにするw
by MINTO-RS | 2008-07-03 15:36 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS