人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

ドラの魔法がなかなか戻らないのであります

ドラが一時死にまくり
魔法は1.3ダウン
レジは元に戻ったのに、心配になるぐらい魔法はあがりません

ノリさんと木いったときに、ようやく魔法ちょっと戻り
Kさんとベドラムいった時に、さらにちょっと戻ってました
合計0.3ほど戻ったんですけどー

コーブで2回死んで、まだダウン・・・

その後
エモンさんと木4回
魔法微動だにせず・・・

ドラの魔法がなかなか戻らないのであります_a0034999_0572161.jpg


髪染めは3コといい感じ
サイコロ負けたけど、2コもらいましたけどー



そして、Kさんとベドラム4回


ドラの魔法がなかなか戻らないのであります_a0034999_0582249.jpg


ドラの魔法あがらねーー!
タワシがでなかったんだ
エモンさんに横流しできず・・・

うーん
早くドラの魔法戻ってほしいなり
by MINTO-RS | 2008-05-17 01:00 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS