人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

不調テイマーで行きたかったんだ

Kさんとプリズム4回

鍵集めは戦士でシーカーでヒドラ部屋しましょうと
・・・・
テイマーで行っていいですかと言おうとした矢先でした;;
戦士の特訓って分かってるんだけどね
でも怖いんだもの;;

入口近くでヒドラ2体と魚数体
あれ?
やればできるじゃーん!
ヒドラ、魚2個ずつでたし~w
戦士早いな!

ヒドラが対岸に沸いたので、ボル部屋前に移動
ヒドラ3体ー!
魚多数!
冷気ダメも!

・・・・・・・

あっさり死亡
回収、あっさり死亡
4,5回死にました

魚の棺桶チェックが微妙にできません・・・
洩れもあるんだろうなぁ
ヒドラ1個増え

Fで集めてるKさんが、他の終了あといくつですかとのこと
残りはKさんが早かったっ!

やっぱり戦士怖いよ・・・
でも称号はGreatからGloriousにアップw


その後、テイマーにチェンジして4回

1回目

不調テイマーで行きたかったんだ_a0034999_1432387.jpg


雑魚がこれでもかっていうぐらい沸きまくり
こんな時に限って、爺セット忘れてるし・・・
なのに、Kさんもドラも死ななかった!
すごいな・・・
私以外!



その後3回は

不調テイマーで行きたかったんだ_a0034999_144463.jpg


爺になったよ!
雑魚も少なめ~ 

サイコロは辛勝したものの、びみょ・・・・・
by MINTO-RS | 2008-04-27 14:05 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS