人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

欲望はつきぬ

もちろん瓦礫です
ええ、まだ瓦礫に対する欲望はまだまだ・・・

友人がアトランティックにお金送るので便乗あればどうぞと声をかけてくれたので
少し前からほんの少しベンダーみてました
とはいうものの、ルナゲート周辺数件でお腹いっぱいです

とりあえず、これ欲しいなぁというものが見つかり
そのお金15mとその他何か買おうかなぁで5m合計20m
お願いしました
リボルバーさん、Kさんのお金もお願いし、預かっています

そして、友人に目当てはベンダーにあったの?
と一応聞いてみると
まだないとのこと
じゃ、アレはアレはいいのね!
お金手に入り数分買っちゃいました

欲望はつきぬ_a0034999_13132079.jpg


右の岩2パーツものです
うふふ
なかなか見ないし、欲しいなぁと

周辺のベンダー見ると
Oh!
縁あり机中間がある!
急いで購入すると、下からまた1枚
また購入して

はい、これで19.5m使いました
もう終了だなぁと
同じベンダー見ると


・・・・・・・・・・・・


Ask,Wkkで募集しているあのブツが!
1200kで売ってる!!
募集金額の半額以下じゃん!

がーん

もうお金ないよ・・・
使い込みはダメだし・・・

トホホ

重量オーバーで動けず、友人に迎えにきてもらい
その友人はそれを1つもないパーツなので購入

あぁ、中間板さえ買わなければ!
ジェラシィィィ
という強欲っぷり!

他で見つければ買っておきますよ
という暖かい言葉をいただきました
ありがちょう!

募集品は


欲望はつきぬ_a0034999_13194812.jpg



これが欲しいの
Wkkで2枚買えたの
あと2枚欲しいの
そろそろ募集金額アップしようかな・・・



後2枚で完成なの・・・

欲望はつきぬ_a0034999_13201082.jpg




そうそう縁ありテーブルの中間
この板、Hktで4枚持ってた・・・
どうしよう、こんなに多く・・・
誰か向き違いと交換してくれないかなぁ・・・




あぁ、相談せずに買っちゃった
鍛冶ルニ売って稼ごう・・・
by MINTO-RS | 2008-03-27 13:22

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS