人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

1+4+4+1 & gdgd

プリズム集めて、魚2個、ボルもすぐでて2個
でもネギで1回だけいってみました
まぁまぁかな!
30分ちょっとだったし~

その後Bal
Kさんとプリズム4回、ベドラム4回
プリズムは新しいやり方にかなり慣れてきました
楽しいね
サポがいいね!

ベドラム
徒歩で上にいきインビジ、召還でドラ呼んで
余裕ですね!
帰りが徒歩でも何とか大丈夫!
帰りが徒歩はかなり怖いですけど・・・
1度鍵もらって、ヒーラーに戻る時死にました
面倒ですが、鍵もらう時は
厩舎にドラ預けて、エセでベドラム内走ってます
4回目は黒メイジにタゲられ死んだけどー
ボス自体は、問題なし

素材オンライン

最後、Askのプリズムの鍵が残り2000秒とかで残ってたので
急遽、カルマ上げし
ぎりぎりで、ボス
Kさんがネクロメイジで一緒にいってくれました
何もしてないのに、タゲられて燃えてました・・・
うひゃひゃ


そして今日
魚3個もでるし!
ボルはなかなかでないし!
カルマ上げ面倒だし!
で、よくあう人にあげました
てへ

そしてボス

ボスにエネワンのこったまま、コーポラルに殴られると
80とか被ダメが;;
死んだー
コーポラルだけなのにー
マナが無くて、エネワンかけ直しできなかったんですけど


そして
1+4+4+1 & gdgd_a0034999_231512.jpg

また汚染・・・
ゲート側で落ち着くと、リズムに乗っていけるんですけど
一度崩れると、ダメぽ

死にまくった;;
by MINTO-RS | 2008-03-26 02:33

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS