人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

箱!

プリズムです
Kさんからネギっこにどうですかと装備数点いただきました
ちゃんとナイトサイト付きだよ!
リカバリ2から4に増やせそうだよ!

とりあえず、手あたりをHルニで補正しようかと・・・
3個分のバルクこなし
組み合わせ

Oh!
ネギ時、オール70のリカバリ4にパワーアップ!
命中は45オーバーから43に
このくらいは誤差だろうけど、リカバリ2アップはイライラしなさそう・・・
ちなみに、カルマ上げ時のバンプでも物理60以外は70

ということで、寝る前に1回
魚2個でたけど、睡魔様の気配感じ1回分で・・・

リカバリいいねー
いらいらしないねー
でも
42,3分かかりました・・・

トホホ

でもね
アンクエリアうろうろしてるとね

氷りゾンビが汚染したんだ!
終わってから、メイジで取りにいくと

箱!_a0034999_1616503.jpg


うへへへ
初めての氷りゾンビ箱です!
やったー!

起きて、ふと見ると
まだメイジのカバンにプリズムのチケットが・・・
カルマ上げしてから、時間ありそうなら鍵集めかなっと

残り600秒ほどで全部あつまりましたw
1時間も残ってなかったので、比較的早い?遅い?

10回死、34分
グダグダ感がありましたけど
意外と死んでないんだなぁ
そのうち2回は、回収死・・・・

ゲート前にやってくると比較的安定するなぁ
死んでる時は、どこでも死んでるんですけど・・・
by MINTO-RS | 2008-03-16 16:20

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS