人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

盾あり、バンプあり、ドラあり

いわゆる白豚
3週間ほど使ってません・・・
インもしてなかったーw

PS以外ですることといえば・・・
気が向いたら、ベドラム酸避け
もっと気が向いたら、馬

パブ後、バルク、強ドラ、ネギっこに掘り
別のことに夢中になってたからですけどw

正直、そんな使ってないとマクロ忘れてないか不安です
PSはね
番号と場所一致するのか不安だし
忘れ物は確実にしそうだけどw


そんなこんなで、久々に酸避け

盾あり、バンプあり、ドラあり_a0034999_16105539.jpg


バンプ、盾あり、ドラ騎乗あり
楽だーーー!
ここ最近は、ネギ、盾なし、徒歩が基本だったので
この差は実感できるよ・・・
盾なしでも、バンプ騎乗だけでも結構楽だしね~

棺桶あけると
Oh!
ベドラムボスの骨セットとハンターセットの2つのセット装備が!
びっくりですw

酸避け自体は10回ほど
イマイチだー!


酸避け久々で楽しかったかも?!
by MINTO-RS | 2008-03-06 16:17 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS