人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

木ボス2回

ノリさんと木ボス2回
2回とも可もなく不可もなく終了
いつものように破壊しました
なかなかいいコンポジあったんだー!
木ボス用で、イグノア連打できるようなコンポジだったの・・・
ノリさんちょうどよかったのに・・・

まぁ、いいんですけど
毎度のことだよね

そうそう、1回目終了し
外にでて鍵でもいれようか
連続だし、また着替えるの面倒だし
マダム倒れる間際、暇なうちにネクロアップ装備に着がえ
そのまま外に


FISHイターww
しかも2人もw
少し前は1人だったし、ちょうど帰るとこだったので
難なくリコって行ったから口惜しかったのか
この前の人と別の赤でした
Zippoさんがよく名前出してる人ですw

ドラは、ガードしてないのでぼーっとしてるし・・・
私はびっくりしてるうちに灰色の住人になるしw
ヒーラー蘇生し、モンスにレスキル
再度蘇生し、着替えて戻ると・・・
ドラ殴ってるし~
あー、弓とメイジだから
GHしてもらって、ドラ倒すのかー
時間かかりすぎでしょうけど

再度殺されヒーラー走り、リログで呼ぶとドラ殺されましたけど


正直
Zippoさんが、あんな風に煽るのは真実そのものだったんだとw
同じPKされるにしても
PS乗っ取り口惜しいのではなく
MLダンジョン待ち伏せで何やってるの・・・って思ったw


赤い人だから、生産でも対人でも何でも殺したら同じ1ゲットなんだろうけどw


ちなみに、復帰し爆弾買ってドラ蘇生して5分もしないうちに鍵入れ行くと
もういなかった!
2回目出たときもいなかった!
無警戒じゃないと沸かないのかなぁ・・・



あとはノリさんにHkt金20m両替してもらい
瓦礫買ったw
そしてまた瓦礫募集・・・
by MINTO-RS | 2008-03-04 01:02 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS