人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

ぷぷぷぷりずむ  死にまくり

プリズム逝ってみました
鍵はいいんです、慣れてきたし・・・

さて、今回は指導教官のKさんが見学に


いつものように適当に、ボス(ぉ
そして・・・


即死する私w


42回死んだっ! 

アンク蘇生してね
ちょっと動いたら、またWisp汚染してね
汚染Wispに3回レスキルも入れてだよ!
アンク蘇生して、雑魚の範囲でレスキルも1回入れてだよ?!

そうはいうものの、死にすぎww

20回を超えるあたりから、楽しくなってきましたけど・・・・


結論をいうと42回死んで撤退w
私的に雑魚だっていっぱい沸いたんだよ?
名誉使って、処理しましたけど

でも
危ないなぁ
これ嫌だなぁと思いつつ、そのまま放置してた点が
やっぱりダメな点で・・・

課題として残されましたw
プロテクかけようよ
 3回連続カースウェポン失敗して死んだり
雑魚沸いたら即死んでるよw
 雑魚の処理でモメンタムのみで押し切られて死んでたり
 即死も多いけどー
あとはリズムが出来てないとのこと
物資も持たずに行ってること
その他いろいろ・・・・

うーん、アンクがあることで安心して死んでるようですw
装備見直して、雑魚処理の練習逝こうと思います

そしてK教官のプリズム
安定しすぎぃぃ
一度自分にインビジしようと思って、間違ってかけちゃい死なせましたけど・・・
ちょっとうろうろと動いたら、雑魚が汚染しちゃいましたけどーw

次回ですか?
もう少し雑魚沸いた時の処理を練習後逝ってみようと思います
うん
20回で済むようにがんばる!
by MINTO-RS | 2008-02-16 21:44

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS