人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

ルニ、ルニ

スカベンジャーイベント参加しました
あっという間に終了
そのまま家に帰ると
ダーリンが、ノーズヘルムとドラ鱗頭打ってました
もちろん、青と緑です
すごい強度のできてるわー
1本ずつはまたそのうち打つとのこと
いいのができたみたいで何よりです

桃以下は売っていいということなので
金をベンダーに一度ぼり価格でおいたのですが・・
やっぱりやめて3本、打ってみました

ルニ、ルニ_a0034999_2481627.jpg


溶かすことも、切ることもできないリサイクルできないんだよ!
強度はなかなかいいかもです

最初の1回目

ルニ、ルニ_a0034999_2491372.jpg


すごいよね
すごいよ!

命中の変わりに低下系なら・・・

いくつか惜しいのが出たんですけど・・・

欲しいプロパは
速度、低下系、スタミナリーチあたりでしょうか
マナリーチはいらないんだよ!
どれもTAF鉄扇を超えれなかった・・・
それでも結構いい感じ
気が向いたらバルク作って、打ってみようかな~
今度何色の布にしようかな~
by MINTO-RS | 2008-02-15 02:51

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS