人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

保険金1000k?!

緑閣下に練習お願いし、3日
そこそこ安定?
まだまだ不安定?
ですが、ちょっと飽きたのです

なので、メイジでプリズム鍵集め~
不調して、FBったりしてます
ほとんど死なないしね!
魚とボルが嫌になるほど出ない時もありますが・・・
個人的には、不調難易度の高いゾンビも嫌です
あと堅いし・・・

それでも集め慣れてきました
お金貯まるとつい出ちゃって銀行往復とかしてますw
ソロはそのうち気が向けばか、誰もいなきゃって時でいいと思うの

またまた3人でプリズム
初回は撤退でした
徳失敗だったの~
でも、前日よりはいい感じ!

2回目
徳あると、こんなに楽なのかー
なんでだ
最後に殴りにかかってるのに、タゲが来るのは!
そして南無~

その後、そのまま3人でドレッド
楽だー
5分で終了
途中からただの馬になってましたw


素材のみでしたけどー
プリズムは運なしでも、そこそこっぽいのが出てた


そして・・・
カルマは-に
保険金はたぶん緑閣下初日から1000kほどに・・・
あと3000k支払えば、強くなれるでしょうか?!
by MINTO-RS | 2008-02-14 01:31

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS