人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

PSとボス

悪魔・蜘蛛・蛇~(おまけシテデルソロ)

エモンさんと2人で木、髪染めなし~
立ち位置によって、ドライアドが沸かなくなるんだけど
場所確定したくらい
沸かない方が楽だけど、倒すとクエの討伐数にカウントされるだよね~
正直複雑

PS
某所蜘蛛
崖の上からきても耐えた、がんばった
気が付くと4沸きも耐えた、がんばった
そして
ボス
横殴り用ではなく名誉取り用のベストDメイスを持っていたため名誉急いで取りに・・・



ああああ

通りすがりに毒エレが汚染!!!

ああああ

ボスか汚染毒エレか迷うよぉぉ
でも
PS中だし、ボスなのかな・・・
少々迷いながら、ボスを追いかけエネワン
追いつかれ毒エレに殺されたっ

あああ
こんなことなら、ボスそっちのけで毒エレ殴るんだった!
ボスの名誉取ってるけど
失意のまま、蘇生してもらい
蘇生・変身待ち中に毒エレ汚染は死にました;;
あぁ、やっぱり毒エレ汚染すべきだったのかしら・・・
ボスに腹いせで殴りましたけど(ぇ

ですが、ノリさんが箱回収!
GJ!!!
その他2回ほど
えーとPSはタク、瞑想、SWが20でました
サイコロ様の訪問先はエモンさんですよ!
相変わらずKさんは2でしたけどー
2番手だったので瞑想いただきました
Askでベンダーかセキュアの肥やし決定です


ノリさんが回収した汚染毒エレ箱からの地図
FのL6地図でした♪
PSとボス_a0034999_1827455.jpg


箱はいただきました
わーいw

ガーゴはTのL2出す時もあるんだよねぇ
変なの~

その後Kさんと2人で木とベドラム
木、1回目

PSとボス_a0034999_1829426.jpg


うひょー
サイコロ勝たねばっ!

ベドラム2回目
キーを机にいれようとドロップ
微妙にずれて、黒メイジにドロップ
がさがさと布の上に落ちるような音しました
キーがなくなりました;;
メイジ倒すと出てくるでしょうか
倒す気ないですけどー
これするの2回目なんだよなぁ・・・
受け取るなよー!

ピンクのお墓がでたものの、セキュアの肥やしになって邪魔なんです!
微妙だ・・・
まぁ、勝てばエプロンだしね!



・・・・・・

エプロンは、風に吹かれてKさんの元へ・・・


きっとあれだ
ノリさんがKさんにサイコロ運アップのブレスを渡したからだぁぁぁ
by MINTO-RS | 2008-02-08 18:18 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS