人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

プリズムへの道 第一歩

かねてより、プリズムのアタッカーになる希望はありました
扇道の人の動画みたり
プリズムソロ数キャラいるKさんもいけますよとのこと

私、できるのかしら~
でも興味あるの~
PSはあるし、スキルも石に入ってるし
と言い続け
とうとう根負けしたダーリンが装備整えてくれました♪
ありがとぉ、あなたぁぁ

PSを食べ、スキルの入れ替えをし
まだまだ未完成といえば未完成
とりあえずメイスと霊話120に
アナタクはそのままのGMでいいのかな??
騎士はGMだったのでそのままでいっかー
ネクロはこの前爆発させて55でいいや~(ぇ

とこんな感じに適当に!
いや、充分でしょ
ささ、とりあえず
練習しないとね
だって、フェイントって何って調べたくらいだったから・・・・

んと、金黒閣下がいいって言ってたなぁ
練習嫌いなんだよなぁ
でもスキル入れ替えたばかりだし、さすがに練習しないとなぁ・・
おっと、その前にマクロ1つもないわww
マクロ組んで~
レイスの秘薬は何かな
よく見ると、ネクロ本持ってないわ・・・

さ、秘薬持ってカオスの黒閣下いくぞー!



キャーー
まだステータス調整も何も心構えもなにもできてないよぉぉ

いきなり金閣下・・・・
徳も取れず

プリズムへの道 第一歩_a0034999_2145295.jpg


何もできないまま、南無~


秘薬取り再挑戦
アクセに保険かけてなかった・・・
回収し、保険かけ再度挑戦

プリズムへの道 第一歩_a0034999_21461219.jpg


ここまでがんばった!
そしてAPBのないのでパラ解除できず・・・
普段Balの戦士はレジ120なので、使ってないんだよね・・・
APB持つって考えなかったよ・・・
死体回収前に、ベンダーにてAPB購入
マクロ設定し
再挑戦

名誉の徳は取れてませんけど
あれー


プリズムへの道 第一歩_a0034999_21475510.jpg


いけちゃったよw
こりゃ、いけるわ!

2体ほど倒して金閣下!
心構えがー!
また2回ほど死にましたけどー

プリズムへの道 第一歩_a0034999_21494336.jpg


名誉あるとかなり楽でした
フェイント忘れないようにっと
カースウェポン時々してっと
うーん、割と楽?
フェイントは3回目殴るくらいでいいのかな
ステータスは弓武士のまだだから
DEXはいいけど、Int11だしな
このままならDメイス使えそうだけどね
調整必要かな
必要だよね?

いつ、プリズムにいけるんでしょうか
アンクあるから鍵あればいつでもか?!
by MINTO-RS | 2008-02-05 21:54

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS