人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

寝る前の掘り

今日は掘りはAskのみだなぁ
Askの掘り戦士は、ステハイでしたけど
同鯖同アカでステハイ2人もいらないだろうということで
ステハイスキルは消去することに

ゴーレム上げして既にメイス98とか~
黒エレ出ても余裕です
回復手段が騎士だけなので、霊話とか上げてあげないとかしら~

寝る前にWkkの掘りでガーゴピック3本消費しようと
青エレと黒エレが数体ずつ・・・・
青掘れるところが多いですけどー!
怖いのよ~
青掘れるとこが数カ所って・・・・
好き嫌いを言っちゃいけません
エレが出るだけでありがたいんだよね!

ささ、青エレ倒したし、続き掘るか

あ!

エレ出た!


タゲられた瞬間赤くなった!

ラッキー

こんなすぐ汚染が出るなんてー!

今日のエレはレスが強いのか当たらないなぁ・・・
さすが青エレ汚染強いな・・・・
逃げろー
態勢整えて、CWしてHit&Awayだ

寝る前の掘り_a0034999_448338.jpg


って・・・・
数回したら死にました・・・

すぐ側のヒーラーで復帰
あれ
なんだか・・・
エレの色が・・・・
黒く一瞬見えたんですけど・・・・・








まさか




寝る前の掘り_a0034999_448442.jpg



ギャーーー
無理!!!!

すみません、放棄です!
無理だー



黒岩男先生がでたということは
石も出てるわけでしてー
フリーセキュアにつっこんでおいた!
足が破壊されました、何かください;;
by MINTO-RS | 2008-01-27 04:50 | 汚染、掘り戦士(Ask、Wkk、Mzh)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS