人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

鉱山PKされたっ!

アスカでも対鉱石エレ用堀氏を作ろうかと
と・・・
とりあえず、お店のオーナーでいいかー
ハイド、ステルス、騎士少々ですけど

堀70までがんばりました

Wkkでは、インゴは魅力ないので(ぉ
Tで掘ってますけどー
というか、ルーンがてつちゃま家しかないのでコブトスあたりで掘ってます
あとは徒歩で行けるとこ・・・・

なので、AskはFで上げるんだからっ
インゴは、家のセキュアに入るだからっw

2回目ともなる、堀上げ
前回Fの堀場所2カ所マークしたので、そこで

1カ所目
人がいたのでちょっとだけ

移動し、2カ所目

掘り掘り
だるいのぉ
70なったし、そろそろダル掘れるのかなぁ

とぼーっと掘ってると

Oh!

赤い人が

悪い子はいねーかとか、アタック


えええええ

動けず死んだ~><

でもゴキはアタックしないようだー
外にでてヒーラーが側にいたので、回収するだっ!

そう、このキャラステハイだしーw

と、無事回収し、リコ

悪い子はいないかと言いながらのアタック
もしかしたら・・・
私でも倒せる?
ネタになるし~
メイジでいってみましょw
FF POT2個でいいやー

いない・・・

なので、再度戻ってインゴ掘り

Oh!

いたよ!

鉱山PKされたっ!_a0034999_1502025.jpg


今度はアタックなしで
お話してました

動画もアップするっていったから、ブログ教えてもらったw



そしてプロフ見ると
鉱山PKされたっ!_a0034999_1514983.jpg


きっと、パパからのボンクラを6個除去してくれるに違いないw
by MINTO-RS | 2008-01-20 01:52 | 汚染、掘り戦士(Ask、Wkk、Mzh)

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS