人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

DOOMで雪合戦

昨日のDOOMは赤いものが2個
び・・・
微妙だー!
欲しいのは黒い骨腕なんだー
ええ、テイマー専用の骨腕が欲しいんです・・・
今は戦士と共用で、戦士が死んだ時に忘れてたとか時々あるので・・・
木ボス専用だけどね!


さて、今日も暇だし1人だしDOOMへ
戦士がいるときはテイマーで行ってます
あんまり死なないからっ
死んでもルンビだからっ(ぉ

1周したころ



雪球が飛んできたー!
ジュリアさんが投げてきたー!
飛んできたものは、投げ返すっw

ええ、中ボスは雪合戦になってました
暇気味な中ボスが、急に忙しく(ぉ

そんなことをしてると、雪球命中した直後

堕落メッセキターー





まさか




ああああああああああああああああ








DOOMで雪合戦_a0034999_126499.jpg




大当たり!!! 




うわぁぁぁぁっん;;
こんな茶色のメイスいらねえええええ

雪球投げてたからか!
これ以上大当たりもないから、投げておくっ!


そうこうすると
また堕落メッセキター

はぁ
どうせまた、赤いメイスとか茶色いメイスとか、そんなんかなぁ

あれ

ないな

??!


DOOMで雪合戦_a0034999_132798.jpg


OH!
白いのが!

初の高級だぁぁぁ
でも欲しいのは黒い骨腕・・・

贅沢言っちゃいけないね・・・
by MINTO-RS | 2007-12-18 01:34 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS