人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

ラグは好きじゃないの・・

YMT、DOOMに少々行ってます
夜は、ラグで閉口です;;
なので、なかなかインせず
前回、レガシーゲットしてから、1回入ったきりでした

本日、イン
昼間なので、そんな人多くもありません
ラグないってステキ♪
借りてる特攻武器のダメもステキ♪

何度か死にましたけどー
少々盾ぽくなりましたけど、何とか
包帯巻いてもらったりとか助かりました

霊話GMのネギ武士なので、移動とかも遅いです><
うーん
この前気が付いたら、INT100近くのDEX10でした・・・
スタミナ不足で走れもできないっ
終了時気が付いたらDEX100とかー


蘇生し、ネギネギ変身をしようとカバン漁ってると


あれ

こんなのあったっけ?


ラグは好きじゃないの・・_a0034999_1775058.jpg



熊でてたぁぁぁw
売って瓦礫とか買いたいな、買えるかなー(ぉ


騎士金切れで、下界に
アンブラまで走ったっ
by MINTO-RS | 2007-12-13 17:09 | YAMATO

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS