人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

へぼSS白豚でもできるPS悪魔沸き

やぁやぁ、とってもへぼな白豚です
羊さんのリクエストにより、おもしろいかどうか不明だけどね
PSより汚染に夢中になってたり、アルコール入りだったり・・・
上手い人はルビーさんとこやレオさんとこ見るといいよ!

武器スキルはSSです
武器はソウルシーカーのみです!
幽霊沸き以外は、ソウルシーカーだよーw
ネズミはすらりんで武器溶けるので、その辺の適当詠唱可Rシミターですけど
ほとんどしないので、シーカー1本でいいんだー


装備ですけど
黒熊、木腕、木足、アクセの4つはレンタル品なんだw
ダークグローセットはいいのはわかるけど、見た目が嫌いなんだよね!
ちなみに命中43,回避27,武器ダメ(タリスマン込み)61,リカバリ3
デバインは全くしてないので、リカバリの意味あるのか不明・・・


さて
悪魔沸きです

崖の多いところでは、面倒というかしんどいというか・・・
その辺は位置適当に~

1沸き
エネワンはインプ
タリスマンはモンちゃん用にコウモリ特攻です

箱持ちモンスはモンちゃん
インプが汚染したらはずれです!

2沸き
タリスマンは以後ダメージ20のやつ
エネワンは当たったやつで!
どっちでもいいと思うんだ!

箱持ちモンスは、ガーゴ
外れは、ハーピー

ノリさん曰く、ハーピー残し気味だと3沸き当初、石ガーゴが多いんですって


3沸き
エネワンは火ガーゴ

たぶん、どっちも箱持ちモンス
まだ汚染したことはないんだよねー!

石ガーゴにこまめに名誉いれてるのだ
やばいな、多いなと思ったらイベっちゃえー

4沸き
エネワンは、サキュバス
ここミスるとすぐ死んじゃうんだ・・・
危ないと思ったらイベ

イベ制限前は、常時イベってたのでマナないやということあったけど
今は、前よりはマナに余裕あったり
ちなみに、Int21,マナ41
少ないね!

どっちも箱持ちモンス
まだ汚染してないんだけど、サキュバスは特に汚染して欲しいね~
ホント、サキュバス汚染箱欲しい

目的は汚染箱だろ・・・



はっ、PSだったね

ボス沸いたら、ボスに名誉して~
どうにかして周囲のモンスのタゲ切って、自分に名誉して~

殴れば問題なし!
悪魔ボスは強くない!
男性キャラの場合、適当に工夫だっ!




そうそう
一番大事なことは
死んでも復帰して続けることだと思うよ

私の一番の得意なのは、ヒーラーマラソンです♪
by MINTO-RS | 2007-11-03 16:50

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS