人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

ベドラム、木

ベドラム、先日やっていたので
クエできるなと思い、いってみました
1回目は普通にクエし
タゲもらったやつを倒したら、鍵が・・・
まぁ、集まったら集まったでいいかぁ


パトリックから
ベドラム、木_a0034999_1402265.jpg


なんで2本もSWスクロ
1本くらい鍵よこせよ!
珍しいことも起きたけど


そんなこんなで、何となく・・・
集まったものの、ソロはだるい!
Kさんと鹿

楽ちんだー
ちっこい墓でました

木でも行きましょうとのこと
不調入らないとちょっと辛いです
なかなか入らなかったので、レブナントにいれるか
そのままメリーさんに入れるか迷いながら、メリーさんに
爆弾でレブナント消そうと1手間増やしたせいでGH遅れたのか・・・
ただ単にかもだけど
わーん、クーシー死んだ><

その後は普通に順調

ベドラム、木_a0034999_1411466.jpg


デター
赤い布!

サイコロ負けたぁぁぁ
次は勝つっ!
by MINTO-RS | 2007-10-11 14:01 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS