人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

捲き戻りってステキ♪

飛鳥は、汚染したくらい
日課となりつつある、蛇城とスザクエ会場を通り抜けする程度です(ぉ

汚染はそこそこ出るんだけどね
箱がね・・・
ないこと多いの;;

さてさて
バル、10周年目当てにデシいってきました
誰かやってたのか2沸きからの捲き戻りです

うひょー
いっぱい♪
適当にいったので、武器の耐久100あったのが
2沸き半ばに戻ったころ耐久0に

10周年3個もでた~
幸運棒2個、装備1個です♪

うひょひょ

ちょうどいいので、これにて帰りました


戻ってしばらくしてKさんと
10周年目当てに行ったら3個出たよ~っと話しすると
デシ再度一緒に行くことに

さっきの2沸きから、アンマリ変化なくそのまま
3沸き半ば
このまま進めようかというこでw

装備1個~
PSは・・・・

まぁ、死なずに終了したからいい!


2回目、再度沸かして

さっきのプルートCHまだなんだけど;;
3沸きまで終了までプルートChできるかしらん

2沸き、骨メイジ2発なのでBOちょっと怖い!

3沸き直後
あわわ
すごい貯まってた・・・
南無~

マラソンし、死体前で南無~

再度マラソンし、回収直後南無~

トホホ
4沸きになってたよw

徳の装備1個♪


ベンダーにいっぱい補充した!
by MINTO-RS | 2007-10-02 22:39 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS