人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

マントのクエしました

以前1度、マントのクエしました
結構面倒だから、やりたくはなかったんだよね・・・
1度でもういいやって思ってたんだけど
今回の徳イベントで、セットにするにはマントが必要じゃないか!
今は懐ブリで、捨てアカでも量産じゃ!
ということで
ルーンブックを作ろうかと

なんちゃって隠居から脱出のトレハンテイマーでマントもらうことに
ルーンブック作っちゃうんだから!

と本日1回目のマントクエ

クエストNPC、寄付3カ所
そして7人のNPC
くくく、この順番が面倒なんだよね~
と、順番通りにRB入れていこう
最後に、謙譲の神殿もね

1回目は無事マントもらいました


2回目からは、初期キャラです
寄付し、さぁNPCいくぞー


・・・・・・・・・

あれ

最初のいっても、物受けてくれない!
なんでー!
と同様にクエしてたリリーさんに話すと
ランダムじゃなかった?

まぢでー!
NPCの順番って意味なかったのか・・・・;;

そうすると、リリーさん
間違って、マントにせず盾もらったとのこと
うひゃひゃひゃw
笑ってたら、私も盾もろた・・・

3,4回目は無事マントに

NPC動きすぎだろ!
by MINTO-RS | 2007-09-30 18:50

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS