人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

狩り

ダーリンと一緒にFヒスへ

近くだけど、バラバラでしてました
黒閣下狩ってたの
不調上げにもいいしね!
1時間はいたんだよ
もしかすると、もう少し・・・

汚染生物どころか10周年もでません!
ダーリンは2個も出たって途中で持ってきたし・・・

正直、飽きてきました
途中青い人数人通りすぎましたけど
ヒィィ
赤い人来たよ!
Leoさんとこでよくみるタグの人ですw
思わずインビジしていたら奥の方へ
ダーリンはハイドしてたので、そのままヘルプで帰宅
幸運で秘薬も持たず、低減100でもないので
帰れということで、必死に出口に・・
って
ギャー
追いつかれたぁぁ
出血きたりとかしましたけど

インビジするよりGHした方がよかったんだよね・・・;;

出口の最後のドアでもたもたしちゃって横に;;
ドア開けるつもりがエセから降りたー!
武器はずされたー!

そのまま死んだーw

ヒーラー探し、復帰
一応荷物確認するかとダンジョン行こうとすると
さっきのアカとダーリンが・・・
その隙に荷物取りに戻りましたけど
バスケット取られました
中は、ゴミ袋3つほど、裁縫NPCが売ってる染め粉2個、地図1枚
あとは転送バック


なんでファイヤーホルンが残ってるんだよー!
しかも3,4個全部・・・

ダーリン幽霊ローブで一度戻ってすぐヒスへ

家で待ってると、ヒスに来いとのこと
何かなと思ったら、赤い人幽霊です

蘇生要員に呼ばれたのかw
すると、赤い人転送バック4個APBをどうぞとのこと

逆に得した?!
by MINTO-RS | 2007-09-28 01:35

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS