人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

汚染を求めて

今日も日課となりつつあるといってもまだ3回目ですけど
オフディアンキープに突撃~

・・・・・・・・・・

お出迎えから熱い歓迎でした
誰もいないしねぇ
蛇も暇してるのかしらね~

って死にそうだよ!


回復し、突っ切ろうとすると
死にました・・・

ブラックロック堀時には走りなれたこの道
急いでパプアで蘇生し、リコって回収

っと
汚染キター
何かしらと見ると

汚染を求めて_a0034999_17585692.jpg


なんだ
サソリか
箱ないしな~
赤ネームだから、これぞRed Scorpionだなー
RSはRed Scorpionsの略
まぁ、倒すだけ倒しました
箱は今日はなし~


さてさて
汚染は1/200らしいです
羊さんとこに2Chでそう書いてたらしいです
そうそう沸くもんじゃないんだね

モンスいっぱい倒しにいくんじゃなくて、沸かすならどうなんだろう
っと
釣りトレハンテイマーもどきな隠居に爆発させようかなと
トレハン1回に最初の4匹+途中5,6匹沸くとして10匹とすると
20枚掘れば200匹です
地図持ちモンスばっかりだしね!

ちょうどギルメンのじょか君
爆発させてウィスプだしたものの、汚染しないとのことで
再爆発

魔法80ほどなので、アクセでアップし
一緒に挑戦

・・・・・・・・・・・


汚染を求めて_a0034999_1863575.jpg


即爆死・・・
1,2度唱えただけなのでびっくり

汚染を求めて_a0034999_1871077.jpg


これでトレハンする気になるかもしれない!
L6クーシー1体と1人で掘れるんだろうか・・・
汚染沸いたら悲惨そうだ・・・
by MINTO-RS | 2007-09-24 18:15

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS