人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

木4回

えもんさんと木4回行ってきました

クーシーの包帯GMにしといたよ!
えもんさんは、名誉徳2段階の○が8個とか
いっぱいいけるね!

って2人ともクエしてないのでまずクエから
球4個になったところで

途中、ボスの死体消える前に
雑魚処理終わっちゃったのか・・・
ボスのアニメイトのLLとかリッチとか;;

うちのクーシー
包帯GMになると何故か死なせるんだよねぇ
まぁ、このくらいならいつでもって感じです

髪染めはアイス、濃い赤の2個でました

サイコロ様
サイコロ様

どうかいい目だしてね

祈ったかいあり、10だしましたけどー
えもんさんも10で、ドロー

再度振ると

2だった・・・・


サイコロ様のバカぁぁぁ
by MINTO-RS | 2007-09-20 23:52 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS