人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽日記

mintrs.exblog.jp
ブログトップ

ノーミス

何となくベドラムへ

POTはPS後でそこそこ持ってるし
そのまま、行ってみました

おー、ノーミスだよ!
酸避けまくりだよ!
すごいよ!


と自画自賛しておりました

鍵の残り60秒のところで
何かいつも違うなぁと・・・・


ドラ、色が白っぽいよ
PSした後、そのままきたようです
PSっていっても数日前なのに!

やばいなぁ
そろそろ、はげるんじゃないかなぁ
でも60秒じゃなぁと思ってると
はげました

60秒で乗り換えてくる自信ないし・・・
そのまま続行
そして、残り1/4
まだ酸避けはノーミスです

すごいよ
このままいけちゃうかな

と・・・・・


当たらない

当たらない;;

ジリジリHPが赤くなり死にました



ノーミス_a0034999_1341761.jpg



死んだんだけどね!
自己蘇生して、自分に名誉して復帰しようと思ったんだけえどね
名誉した瞬間にレスキル
で、また自己蘇生してね
間に合わずに死んだの


自分名誉できるように5分待ち

今週最後の自己蘇生
そろそろリセットだと思うからいいんだっ

なんだか、早くタゲがきました
うん
死んだ
撤退!
名誉の徳が、1段階前半まで落ちてるって知らなかったYO!

むかついたので、乗りかえてリベンジ

ノーミス_a0034999_1363770.jpg


こんなもんだよな・・・・;;


エモンさんとシタデル、毎日数回ずつ
爆弾と魔道弓はいい感じだっ!
爆弾作りは面倒だけどね・・・



てへへ
紫っぽいレアオウムもらったっ

そういや、1回騎士コピーされたとかで
雑魚沸きまくり・・・・
メアがメアがぁぁ
ルンビも少々死んだっ
またリハビリよろしくw
by MINTO-RS | 2007-09-02 01:38 | Balhae

気ままで気楽なGame Life   


by MINTO-RS